子ども健康矯正~顎顔面矯正治療♬
こんばんは、かねしま歯科クリニック副院長です。
この土日は東京で顎顔面矯正のセミナーを受けてきました。
顎顔面矯正??聞きなれない方も多いかもしれませんがこの治療法は、骨格を綺麗にする、新しい矯正治療です。
綺麗にするというのは見た目の美しさだけを得ることではなく、機能を正しくするということです。
綺麗にするというのは見た目の美しさだけを得ることではなく、機能を正しくするということです。
お子さんの、耳鼻科通いが多い 姿勢が悪い お口がポカンと開いている いびきをする おねしょが気になる 集中力がない 口内炎ができやすい 朝起きれない等の症状がありませんか??
もしかすると、顎骨が正しい成長をしていないかも知れません。
かねしま歯科クリニックでは、顎の骨と顔の発育を正常な発育軌道に乗せ、お子様が健康に生活できるようにし、
結果として歯並びもよくなる「顎顔面矯正治療」を行っています。
この治療には、適応年齢があり、治療法、使用する装置の選択もお子様それぞれ異なってきます。
上記の症状があり、歯並びが気になるかたはスタッフまでお気軽にお声掛けください。
️
今後HPにも詳しく載せる予定です。
今後HPにも詳しく載せる予定です。
さて、東京も、とても暖かく、過ごしやすかったです。
私が泊まったホテルの前は、桜並木で
もう散りかけていましたが、 一部残っていて、路面が、 桜の花びらのじゅうたんになっていてものすごくきれいでしたので
お見せしたいのですが写すのを忘れてしまい残念です
代わりに、当院院長が先日九州で写した桜の写真です
(院長は歯医者時々カメラマンです。)
来年も桜が見れるといいな
ご予約・お問い合わせ
※当院は予約制です。お電話にてご予約をお願いいたします。
- 所在地
- 〒902-0062
沖縄県那覇市松川3-1-20 - 駐車場
- 医院前 6台
- 第二駐車場
- 沖縄工業高校前 4台